気持ちいい気持ち悪さ

気持ちいい気持ち悪さは、だいたいの女の人なら小鼻パックや毛穴から押し出される皮脂のことを考えてもらえば共有できると信じています。あの皮脂や角栓に対する複雑な快楽と背徳感は、共有することでお互いに寛容になって世界平和が訪れてもよさそうなくらいなのに未だ戦争がなくならないところが難しいなって思います。いつだったか森美術館で小鼻パック(使用済み)の立体作品が展示されていて恍惚としながらかなりの時間凝視していました。わたしだけではなかったはずです。

気持ちいい気持ち悪さとただの気持ち悪いものとの境界は人によって違いすぎるだろうけど、角栓は男性にとってどうなのかわからないのでもっと共有できるものないのかな…フラクタルはかなりいい線行くと思うんだけどどうでしょう。

わたしの好みだと耳上の髪だけ刈り上げるツーブロックが気持ち悪いんだけどすごく好きで、いつでも見られるように自分でもしてます。いま髪の毛が肩下10センチいかないくらいの長さだけど耳上だけ7ミリ。いつも9ミリで刈るんだけどこないだ間違えました。髪の毛を頭頂部でまとめるとスラムダンクの宮城リョータっぽいかんじになってヤバいです。恍惚。ただこのままアラサーに突っ込んでいっていいのかちょっと不安にもなるところが小物です。あっリョータはあれでいいしあれがいいんですよね、気持ち悪いとか気持ちいいとかそういう話じゃない。彼アラサーじゃないからな。